相続セミナー・無料相談・好評開催中です

相続・遺言・各種登記・コンサルティング

櫻司法書士法人

大阪市中央区南新町1丁目1番1号サクマビル8階

受付時間:9時〜18時土日・祝日は事前予約にての営業となります)

無料相談実施中

お電話・メール・対面で

お気軽にお問合せください

06-6945-4800

所属司法書士の紹介

所属司法書士の紹介

辻田 清之 つじたきよゆき

代表司法書士|認定相続アドバイザー|FP

大阪府八尾市出身。今も八尾に住んでます。茨木高槻方面にはよく出現してます。相続に取り組んで7年くらいになります。相続とは「カタチをツナグ」という意味があります。これは財産だけではなく、生き様や親の教え、教訓を知り、感謝の気持ちを持ってつなぐということだと思います。「譲る心と感謝の気持ち」を忘れず、相続人間の縁が切れないような円満相続を目指しております。

お客さまへのメッセージ

相続はそもそもきょうだい喧嘩!その時の金額や感情もあるでしょうが、世の中にきょうだいはその人たちだけです。どうか縁の切れるようなことになりませんように!いつでもご相談ください!

脇 慶太 わきけいた

司法書士|土地家屋調査士

京都市出身。現在も京都住まいです。平成16年司法書士登録で、主に不動産登記、相続手続、後見業務を担当しております。10年前は不動産登記のご依頼が多かったですが、近年は相続関係のご相談を頂くことが多くなりました。インターネットで簡単に情報を得ることができる時代になりましたが、司法書士だからこそできる提案や、お手伝いができればと思います。

お客さまへのメッセージ

相続における司法書士の役割は、争いが起こらないよう
事前に当事者の皆様と相続対策をしていくこと。
しっかりサポートして参ります。

芳地 大輔 ほうちだいすけ

司法書士

中学・高校とテニス部で真っ黒に日焼けした6年を過ごし、趣味でスケボー・スノボーをたしなんでいた運動大好き人間です。現在はロッククライミング(ボルダリング)。旅行好きなので休みの日は、いろいろなところへ外岩ボルダリングをしに行ってます。

お客さまへのメッセージ

事務所内では、不動産登記、商業登記、相続手続き、裁判関係業務など、幅広く担当しています。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

06-6945-4800

受付時間:9時〜18時(土日祝を除く)

頼れるあなたのパートナーとして、相続・遺言・贈与・遺産分割・遺贈・各種登記(不動産登記・商業登記・法人登記・相続登記)・名義変更・成年後見、等のご相談、ご依頼を承っております。

   お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

06-6945-4800

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

辻田清之

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。