相続セミナー・無料相談・好評開催中です

相続・遺言・各種登記・コンサルティング

櫻司法書士法人

大阪市中央区南新町1丁目1番1号サクマビル8階

受付時間:9時〜18時土日・祝日は事前予約にての営業となります)

無料相談実施中

お電話・メール・対面で

お気軽にお問合せください

06-6945-4800

障がいをお持ちの方そのご家族の皆様へ

障がいをお持ちの方、そのご家族の皆様へ

このページをご覧頂き、有難うございます。(ブログもご覧下さい!)

私は支援学校生の男子の父親です。私の場合、大きく体は成長していく息子と、体力が衰えていく私や妻、これからの日々の生活卒業後の進路収入や、お金の管理親亡き後の問題のことなど、様々なことで日々悩んでいます。障がいには実に様々な種類があり、私もわずかに自分の子供の事ですら全てを解っているわけではありません。また、私自身が凄い答えを持っている、という訳でもありません。ただ、1人の子供の親として、たまたまハンディキャップを持ったことによって、どんなことで悩みどんなことが大変で、どんなふうにしていけばいいんだろう?同じ悩みを持つ物同志として一緒に悩み、考えることはできるんじゃないかと思います。

お話をうかがって解決しない事もたくさんあると思いますが、1人で悩んだり、苦しんだりするくらいなら、気楽にご相談ください。話をするだけで、随分と気が楽になることもあります。一緒に考えましょう!独りじゃありません

障がい児(者)また家族を取り巻く環境について

障がい者の方々や、障がい児の方々、そのご家族を取り巻く環境や、法制度、税制度は日々変化していきます。そういう変更や改正変更があった時には「所長のブログ」にて可能な限り更新UPできればと思っています。またお時間ございましたら一度覗いてみてください!

 

以下「作成中です」しばらくお待ちください。

見て欲しいページ名

弊社の○○について説明しております。

見て欲しいページ名

弊社の○○について説明しております。

見て欲しいページ名

弊社の○○について説明しております。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

06-6945-4800

受付時間:9時〜18時(土日祝を除く)

頼れるあなたのパートナーとして、相続・遺言・贈与・遺産分割・遺贈・各種登記(不動産登記・商業登記・法人登記・相続登記)・名義変更・成年後見、等のご相談、ご依頼を承っております。

   お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

06-6945-4800

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

辻田清之

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。